

まずいよ・・・?

この勤務体制で、みんなの疲れがわからない隊長への怒りが今にも爆発しそうです、この上さらにいろんな仕事を引き受けるつもりらしいし、隊長の評価は上がるかもしれないですけど、自分のことばかり考えてると・・・

りんご「帰ってくるなら、何かおやつ持ってきてよ~」

遅くなりました!

9月1日にネット環境復旧させたんですけど、いまだに家事が下手なんでなかなかPC弄ってる暇が取れませんでした、ケーブルから光に移行したんですが、ケーブルも結構いい回線速度だったんだなーって思います、光と変わらないくらいの速さだったんですね、光回線にして感動はあまりなかったです、あとはPSNをどうやって使えるようにするかですね、DNSエラーで混迷に陥ってます・・・

りんご「えっ、駅に近くなっただけ?いつでも帰れる距離??・・・ばかああああああ!!(ゲシゲシ!」

ちょっと忙しいというか、離れられませんでした。

電化製品の受け取りのため、かなり長い時間新居にいなければなりませんでした、家電が今日で、明日が家具、順序でたらめになってしまったのがいたいですねー、届く時間もバラバラですし、あんなに暇ならPSP持ってくればよかったかな、家具が明日なんで、家電の本格的なセッティング&レイアウトはこれから、ドラム式洗濯機が無事に設置出来て良かった、試し洗いに新品のタオル洗ってみました、新しいタオルって吸水性ないので、なじませる意味も込めて・・・乾燥機能最高!これは良い買い物だったなぁ、早くお料理の方にも手を出したいです!

りんご「ソワソワ・・・ぐすん」

念願の 鍵 を手に入れた!!

シュロスは不動産屋を調べた。
なんと!
念願の 部屋の鍵 を手に入れたぞ!!
三種の神器が共鳴し始めた!!(神器=テレビ 冷蔵庫 洗濯機)


りんご「勝手に盛り上がってればいいじゃない!」

この仕事だと難しいのか・・・?

 持続力のなさに、時に不安が・・・まぁ確かに疲れちゃいますがブログ・・・日記くらい書く体力も無いほど衰えたのか、億劫なだけなのか、とにかく続けるようにしたいものです・・・
とりあえずの家具&電化製品はそろったので、大きな買い物はこれで終わると思います、あとは27日の鍵の受け取りを待つだけです、引っ越し前にご近所さん達への挨拶用の粗品を考えるだけ・・・Zzzzz

りんご「あたいはなにも餞別なんかあげないもん・・・」
プロフィール

†シュロス†

Author:†シュロス†
(o⌒∇⌒o)ノようこそ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2チャット
最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
