

なかなか面白いけど・・・

うちは好きだけどね、今回のエスコンは賛否両論となるだろうなぁ、操作性もそうだけどこれまでのように落ちついて敵機を狙ってられないんです、まぁそれはリアル仕様なんだろうけどね、仮にザコ敵が過去作品に一機入り込んだら・・・たぶん最終ボス並の苦戦を強いられるでしょうね・・・AHの敵機に機関砲当てることはまず無理でしょうwDFMによる敵機の施設破壊による妨害は意外と少ないんですね、というかあってもよくわからないうちに乗り切ってる感じ、敵機破壊時のスローエフェクトはしびれます、痛々しさがかなり伝わる感じですよ、さて問題は・・・毎度おなじみの緊迫感のあるあの通信の内容<アルトマン、ジャン・ルイを使え!>みたいなやつw
今回操作が非常に難しくゆっくり見ている暇がないwあの緊迫感好きなんですけどね~当然ミッションクリアに必要で聞いておかなきゃならない通話内容もあるんだけど、たまに流れちゃいます、まだクリアしてないからこれから出来ることが増えていくのかな~、早くカラーリングしてウフフフしたいです・・・

りんご「洗濯物干すの忘れてるよ~毛皮はすぐ乾くけどさ・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

†シュロス†

Author:†シュロス†
(o⌒∇⌒o)ノようこそ~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2チャット
最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
