

ちょっと忙しいというか、離れられませんでした。

電化製品の受け取りのため、かなり長い時間新居にいなければなりませんでした、家電が今日で、明日が家具、順序でたらめになってしまったのがいたいですねー、届く時間もバラバラですし、あんなに暇ならPSP持ってくればよかったかな、家具が明日なんで、家電の本格的なセッティング&レイアウトはこれから、ドラム式洗濯機が無事に設置出来て良かった、試し洗いに新品のタオル洗ってみました、新しいタオルって吸水性ないので、なじませる意味も込めて・・・乾燥機能最高!これは良い買い物だったなぁ、早くお料理の方にも手を出したいです!

りんご「ソワソワ・・・ぐすん」

念願の 鍵 を手に入れた!!

シュロスは不動産屋を調べた。
なんと!
念願の 部屋の鍵 を手に入れたぞ!!
三種の神器が共鳴し始めた!!(神器=テレビ 冷蔵庫 洗濯機)


りんご「勝手に盛り上がってればいいじゃない!」

この仕事だと難しいのか・・・?

 持続力のなさに、時に不安が・・・まぁ確かに疲れちゃいますがブログ・・・日記くらい書く体力も無いほど衰えたのか、億劫なだけなのか、とにかく続けるようにしたいものです・・・
とりあえずの家具&電化製品はそろったので、大きな買い物はこれで終わると思います、あとは27日の鍵の受け取りを待つだけです、引っ越し前にご近所さん達への挨拶用の粗品を考えるだけ・・・Zzzzz

りんご「あたいはなにも餞別なんかあげないもん・・・」

いかんいかんいかんいかん!!

サボったというか、忘れてた、ブログの更新がまだ癖になってないですね、面白い話題があるわけじゃないけど、くだらないことで大騒ぎする上司とは口をきくのやめました、まー申し送りとか、必要以外口きかないですね、うるさいし、上司は不機嫌そうですけど、気を使っても仇で返されるのでシカトすることにしました。

りんご「( ´_ゝ`)ツーン」

東ガス予約完了

さて、新居決まったのは良いけど、いろいろやらなきゃならんことでいっぱいです、どれも面倒くさいようにも感じますが、結構楽しんでます、特に家具選びですね~、家電だけは良いもの選ぶつもりなんで、ちょっとお金がかかるかな、でも安物買いのなんとやらになるのはくやしいですからね、見た目も重要!家具はあまり背の高いものは避けましょうかね、倒れるのも怖いけど、てっぺん掃除するのが億劫になったらまずそう、うちの性格的にねw
あとカーテンやら敷物やら・・・いっぱいあるけどかっちょいい部屋に出来たらと思います!全ての配置完了したら、写真アップしますので、自己満ですが見てやってください♪

りんご「話しかけないで・・・」

お~、寝ちゃってた

ということで、これは11日分の日記になりやす、今だいたい3時くらい、とりあえず敷金礼金ぼくイケメン!の振り込みが完了、31万消し飛びました、いてぇ・・・次は家電やら、なんやらと出費が絶え間なく襲ってくるフェーズですね・・・

りんご「(^・ω・^)大っきらい!!」

決断 一つの区切り そして・・・これまで出会ったみんなへの、お礼

突然ですがこの度、住居を確保できました、家からそんなに遠くない、けど、契約書書いてる最中、堪え切れなかったです、29年間、うちが出会えた全ての人に・・・心から、本当にありがとう、これからもよろしくお願いします・・・


りんご「(;ω;)もうハグできんの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?やだぁ・・・」

2リットル

ちょっと早いかな、飲み物の量が増えてきました、まだ食欲はあるけど、これからまだまだ長いですからね、体調管理が難しいけど、テンションアゲアゲで頑張ります!

りんご「テンションあがりすぎてキツネにならないよう頑張ります」

PSNの日本復帰

今日やっと日本でサービスが全面的に復帰したみたいです、長かったですね~、感謝とお詫びのパッケージは入手済み!うちは「みんなのスッキリ」と「勇者のくせになまいきだ」の二本を選択、みんなのスッキリは大正解でしたね。

りんご「あたしはなんで寝起きはポップコーンの匂いがするんだろう?」

決意

今月末に引っ越します、一人暮らしでやりたいことをもう一度よく考え、親と相談したところ、特に問題なさそうです、引っ越し直後は、実家のほうのお掃除やらで忙しいですが、それだけで済みそうですね、正直りんごと離れるのが一番つらいかも、内装とかいじりまわすことになるので、ちょっとお金かかりますが、最初だけですね、電化製品だけは良いものにしようと決めてます、50インチテレビ安くなったわ・・・楽しみです。


りんご「おにーちゃん、いなくなるの・・・・・・・?・・・・・・・・・・・・・・・逢えるよね」

三日目終了!

なんとか連続夜勤を乗り切りました、うちは今の現場に配属されてから1.5か月くらいです、今日はある一室で普段灯されていない証明が一部あり、消灯したくてもスイッチの場所がわからないということで、うちも最後に探してみました、なんてことない、壁にちゃんとスイッチがありました、そのこと隊長に報告したんですが、スイッチの場所を教えてほしいって言われたんですよね、室内の壁についてますよと教えてるのに、具体的にどこだとかくだらない質問で帰ってきた、壁にあるって言ってんだろ?現場確認してくりゃわかるだろうに、そんな説明もできないのかと毒づく始末、教えてもらう態度じゃないだろうが、つかなんでうちより現場の経験があるのにそれすらわからないんだよ、ろくな仕事して来てねーってのがよくわかりました、次はキレるよ?

りんご「予防接種の時大人しかったでしょ?ご褒美くれねーかな、それ次第であたいの今後も・・・」

二日目終了!

ここまで来ると満身創痍って感じですね、これからラスト行ってきます、しかし悪い夢ですね・・・追われる夢って何かよくない予兆だったりしましたっけ、調べてみよう

りんご「そういう時はりんのことなでまわせば、癒されると思うの」

一日目終了!

あっついし!なんでああいう施設で飲み会できるかなぁ、いいけど、お酒の始末はちゃんとしようさ…3人ともトイレで便器にお世話になってる光景は初めてだよ(汗)うち一名重症、力の抜けたニンゲンをかついで行くのって本当に大変なんですよね、お酒はほどほどに!

りんご「暑気払いなら、シャワー浴びればいいじゃない」
プロフィール

†シュロス†

Author:†シュロス†
(o⌒∇⌒o)ノようこそ~

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2チャット
最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
